千葉県南房総市の訪問看護ステーションで働きませんか?

代表、管理者の川名です。

昨年10月に千葉県南房総市にオープンした「よつば訪問看護ステーション」では、現在、スタッフを募集しています。

常勤さん、パートさん、月に1度のアルバイトも可!

・訪問看護未経験の方

・ブランクのある方

・自分の思い描く仕事をしたい方

・髪型・カラー自由、アクセサリー(仕事に支障がなければOK)も大丈夫です。

・ガンガン働いて稼ぎたい方

・遊びも充実したい方

・ライフワークバランスを充実したい方

・自分に合った時間帯で働きたい方

私たちと一緒に働きませんか?

小さなことでも問題があれば話し合いをして解決し、お互いを高めあえ共に成長していこうという仲間です。

全力でサポートして、最終的な責任は全てわたしがもちます!

安心して長く働いていただけるように、その時々の都合や状況に合わせた働き方を提案させていただきたいと思っています。

働き方の希望やお悩みなども是非、お聞かせください。

採用情報は、こちらをご覧ください。

採用情報

訪問看護のやりがい・楽しさを一緒に味わいませんか?チームワークと働く環境の良さが自慢です!現在、当ステーションでは、ご自宅で療養する患者様を一緒に支援してくだ…

Follow me!